« 霊と死*TVより | トップページ | アナログ写真よ!生き残れ!! »

2005年10月24日 (月曜日)

の「眞鍋かをり」さんの本読んだよ

私のブログは読み返してみるとなんとなく威張ってる雰囲気あり。
もっと気楽に読みやすく心がけよう。
でも、文章公開するのに責任もともなうし~。
悩む中年男ここにあり。(-_-;)

職場じゃ肩書きついてるけど来年になると無くなります。
会社の仕組みですから・・・・

で、辞めることにしようと・・一応・・・決めた(^o^)丿
家内が年金くれるまで生活費!!どうすんの!!離婚じゃ
濡れ落ち葉とはこういうことなのですな。
私、滅私奉公で家庭はホッタラカシ・・・キャンプぐらいは行きました。
私、疲れたのです。
でも、辞められない(@_@)のだ。

其の上、辞めたら・・・したい事がある。
(*_*)そんなんで飯食えん。アホといわれました。

のたれ死ぬか? 我慢して数年勤めるか?QQQ

|

« 霊と死*TVより | トップページ | アナログ写真よ!生き残れ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89437/6548346

この記事へのトラックバック一覧です: の「眞鍋かをり」さんの本読んだよ:

« 霊と死*TVより | トップページ | アナログ写真よ!生き残れ!! »