« 旧正月おめでとうございますm(__)m | トップページ | 軟式野球に対応したグラヴ発見 »

2006年2月 8日 (水曜日)

広東料理店 火事より復活す

贔屓にしておりました中華料理店が火事になり閉店。

先日、グーグルで検索していたらHPを発見。

早速、お電話していろんなお話を聞きました。

HPは息子さんが作ったそうです。そのなかの、牡蠣のトーチ(黒味噌)炒めkaki美味しそうだったので我が家で創作料理。出来上がりのイメージを描いて作ったのですが、出来上がったのは別物。しかたなく、僕だけで牡蠣をいただきました。40点かな?

今度、食べに行きます。レシピのヒント教えてもらおう~と。

ところで、いつまでも56歳のtawasiさんの洗濯機が壊れたそうで・・お悔やみ申し上げます。

我が家の洗濯機はかの有名な火を吹く日立のあの型番ですぞ。すごいでしょう!!寒くなったらストーブに変身???

|

« 旧正月おめでとうございますm(__)m | トップページ | 軟式野球に対応したグラヴ発見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89437/8567785

この記事へのトラックバック一覧です: 広東料理店 火事より復活す:

« 旧正月おめでとうございますm(__)m | トップページ | 軟式野球に対応したグラヴ発見 »