« 美輪明宏さんのコンサートに行った | トップページ | 経営の基本は透明性・正直な商売 »

2009年7月27日 (月曜日)

公式携帯サイト「麗人だより」の紹介

美輪明宏さんの携帯サイトです。

人生相談はラジヲ、新聞、家の光(JAで売ってます。本屋にはありません。)、TVなどで行っております。
しかし、手紙での相談が多くスケジュール上対応しかねることがあり、関係者から「携帯サイトを利用したらPCが出来なくてもいいし、気軽にできるのではないか」との発案からスタートしました。

相談の他に、本日の言葉、全員への麗界通信、待ち受け画面などがあります。

PCのサイトは
http://www.reijindayori.jp/index.html

本日のPCの内容を参考までに

 公式携帯サイト『美輪明宏 麗人だより』 更新情報 <2009年7月27日>
★「本日の言葉」コーナー(毎日更新、美輪明宏のコラム)
“微笑みは自信の表れ(笑顔な日常の勧め)”
┗笑顔で平和な人生を
★「愛のレターセット」コーナー(麗人だより限定の素敵なメール素材をどうぞ)
“デジタルカメラ~シルバー/灯篭・睡蓮の咲く庭”
本日も楽しいコンテンツを多数ご用意しております。お手持ちの携帯電話でお楽しみ下さいませ。

|

« 美輪明宏さんのコンサートに行った | トップページ | 経営の基本は透明性・正直な商売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美輪明宏さんのコンサートに行った | トップページ | 経営の基本は透明性・正直な商売 »