« 死生と長寿は禍福の縄のごとし | トップページ | 映画フィルムとデジタル化の続き »

2010年2月23日 (火曜日)

地デジTVが買えない

 1.お金がないから買えない。
 
  2.TV番組が貧弱だから買わない。
 
  3.BS、CSのチャンネルが空いているのに何故 地デジにするのか理解できないから買わない。
  長野など山間部は助成金まで貰ってBSを見ていたが、地デジのために日本中に地デジアンテナ塔を林立させたが、電波が届かないので暫定BSチャンネルが昨日から増えた。
  BSは通販番組と再放送ばかり流している。地デジするよりBSを活用すればよかったと思うのだが、BSは一部の人しか見ていないのでお上は地上波の整理に手をつけたのだろうと思う。結果は税金の無駄使いになって喜んでいるのでせう。
 
  4.プラズマTVがパナから2月にG2、3月にV2・・・が新発売になるので今は買えない。
 液晶の画面は味気ないから私は嫌いです。
  プラズマは少しましですが、高級CRTに負けている。
 
  それなのにTVは3D元年だそうだ。
  まともな2DTVを完成しないまま目先を変える企業。

物づくり日本は過去となった。
  騙されてはいけない。TVも映画も内容がたいせつなのですぞ。

|

« 死生と長寿は禍福の縄のごとし | トップページ | 映画フィルムとデジタル化の続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 死生と長寿は禍福の縄のごとし | トップページ | 映画フィルムとデジタル化の続き »