« 映画 必見 「ヒア アフター」 | トップページ | コンバインを買うこととなってしまった »

2011年2月13日 (日曜日)

雪の結婚式

建国記念日の11日 姪の結婚式がハレの国 岡山であった。
新郎新婦とその親達の中間地点が岡山になる。

当方は26年ぶりの積雪騒ぎで高速道路は通行止めであった。 お天道様には逆らえないのであるが、気になり眠れない夜となった。
こんな時、女は強い。 熟睡している家内をみて改めて確認した。

当日は幸運にも直前に通行可能となり胸を撫で下ろした。

式のあと、ヘルシーな昼食をゆっくりと頂きました。
新郎新婦の気配りだと思います。美味しく頂きました。

帰り際、2月9日のBUNちゃん先生日記「結婚はあまいもんやおまへんで」のブログを印刷して渡しました。

厳しい時代だからこそ助けあって生活する覚悟があればこそ結婚したのでせう。

頑張りすぎないで精進してください。

|

« 映画 必見 「ヒア アフター」 | トップページ | コンバインを買うこととなってしまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画 必見 「ヒア アフター」 | トップページ | コンバインを買うこととなってしまった »