« 中古コンバインが壊れたようだ | トップページ | 死んだら どこへ行く »

2011年2月 3日 (木曜日)

明けましておめでとうございます

  謹賀新年

36

(熊野三山の玉宝印です。)

今日は旧正月 でおまけが 節分

中国、台湾、シンガポールのマーケットはお休みです。

日本の株式市場もなかなか上値をとりに行ってません。

国債各付けAA-とスペインより悪い評価されても

総理は「疎いですから」・・・と世界中の笑いもの

になる有り様です。

国債を無理やり買わされている BKや証券の株価が下がりました。

投資信託は日本株や国債を売り越しです。

外国人は金が余っているので(リーマン危機で政府がお金を増発しまくった、紙幣は中国を筆頭にじゃぶじゃぶ状態である。)



|

« 中古コンバインが壊れたようだ | トップページ | 死んだら どこへ行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中古コンバインが壊れたようだ | トップページ | 死んだら どこへ行く »