« 選択と集中はするな | トップページ | 田植えが済んだよ »

2011年6月14日 (火曜日)

MacBook Air がモデルチェンジ

薄いMacBook Air が6月末に改良されるようです。

今のは、Core2Duoの省電力タイプで一昨年のCPUを踏襲した枯れた組み合わせです。
フラッシュストレージと高性能バッテリーで気持ちいいほど瞬時に動き出すPCなのだ。(HDなし)

また、Mac OS X 10.6 Snow Leopardが
Mac OS X Lionとなり、250の新機能を搭載し、7月にMac App Storeから提供開始される。
OSをダウンロードする仕組みだ。

さらに、Apple、iCloudを発表しており、秋から利用できる。

さらにさらに、本社ビルは4階で宇宙船のような円盤型を建てるそうな。

|

« 選択と集中はするな | トップページ | 田植えが済んだよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 選択と集中はするな | トップページ | 田植えが済んだよ »