« スピーカーあれこれ〜1 | トップページ | 「フランケンウィニー」を観ました »

2013年1月13日 (日曜日)

スピーカーあれこれ〜2

容量不足になるのは安い仕様だから。

また、Winのときは、リッチテキストで文字の色を変えたりしていましたが、PCがMacに替えてから不具合が発生しておりましたので、プレーンテキストにしています。
 続きは写真中心で画像縮小してます。
Photo_2
     アラブの王様用

Photo_3
     ドイツのクリッペル社の測定の様子
    (エンクロージャーなしです。箱の背面圧の歪みは?)

Spman
    外国で契約している会社のSPアレンジ
     人型だからボーカルにいいかもsmile

感想;高すぎる。よほどの金持ちでないと?
   アンプは真空管だし、エンクロージャーは安っぽいが 漆塗りなので高い。
   コーン紙は人間国宝が漉いた和紙だって・・・
   
   今はCDの音質が悪いし、MP3など更に周波数が少なくなっている。
   LPレコードを聴くことを前提に作っているのかもしれません。
T60

T90_reference
     糸ドライブのLPなのだ→自動車が買えそうな値段かも?
  
LPだと新曲が聴けないことになるのだが???

 何事も、正負の法則、光と陰があるものです。

|

« スピーカーあれこれ〜1 | トップページ | 「フランケンウィニー」を観ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スピーカーあれこれ〜1 | トップページ | 「フランケンウィニー」を観ました »