« ゼロ戦のマンガ本 紹介 | トップページ | 持続可能な農業とは »

2013年8月14日 (水曜日)

プロフィール少し変更しました

ブログのプロフィールをすこし手直ししました。

人は時とともに変わってゆくのが、それが進歩なのか、堕落なのか分からない。
今の自分に素直であれがいいと思っている。

素直すぎては社会が迷惑だろうから、多くの賢人は世辞などを使い分けている。

僕は、世辞のため相手に無駄な時間を使わせるのは限りある命を冒涜することになるのではないかしらん、と思い「デクノボウ」たらんと努めているが、結局、相手に怒りを生じさせている。

いままで迷惑をかけた方に深謝します。
即身成仏を目指そう!!!
この世の浄土を感じよう!!!
***無理でしょな***〜〜〜

さて、プロフィールの人物に 同世代の「空山 基」
少し年下の「夏木マリ」さん、
四十路になってしまった「緒川たまき」さんを追加しました。
「宮沢りえ」さんも好きです・・・が 限界があるので。
Fujinkouron5

Tumblr_luzslksaxu1qerblwo1_1280
「緒川たまき」さんは若い頃の舞台からファンというより、お手本みたいな存在でした。天界から舞い降りたお人形みたいですね。

「夏木マリ」さんはデビュー当時から歌は上手いのに、歌いたい唄を唄っていなかったため芸能界で生き残れるか心配でした。寂しそうに新幹線を待つデビュー当時の姿を今も覚えています。今パワフルさは、元気を頂いております。

「空山 基」さんはエロスとメカが大好きな野郎は虜になります。
作品から
Aibo
        アイボ

12642680834b5b3333bfd98
       空山ワールドの定番

Ph_pe_07_03
     女性の下唇の左にホクロがあるのが特徴
  これ以上は本を買ってください。載せられません。

|

« ゼロ戦のマンガ本 紹介 | トップページ | 持続可能な農業とは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゼロ戦のマンガ本 紹介 | トップページ | 持続可能な農業とは »