« ごぶたさしてます | トップページ | ヘンプが増えそうなんです »

2013年8月 9日 (金曜日)

山口県63歳放火事件はいじめが原因だ!

事の断片しかみていませんが、
あれは イジメ 無ければ 事件なし

70〜80歳のお年寄りが 分別も無く 妬みからか
餓鬼にも劣る行為を63歳にした。

逃げ場を知らない加害者は 放火、殺人をやってしまった。

イジメは学校でけでなく、職場、地域、とどこにでもある。
あの世のもあるのかもしれない?

僕の部落、地区、町のも「イジメ」は腐る程ある。

イジメてる側は ストレス解消かも知れぬが・・・

そんなときの対処法は?
 
 正負の法則から、両者の心は傷付いて居る。
 馬鹿たれのいうことは上の空の「デクノボウ」になればいい。

 とことん無視すればいいのです。
600pxsolar_eclipse_at_kashima_jap_2
  光明は必ず来ると信じよう

|

« ごぶたさしてます | トップページ | ヘンプが増えそうなんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごぶたさしてます | トップページ | ヘンプが増えそうなんです »