« 最近の政治情勢はおかしいです?? | トップページ | 1円硬貨と五円硬貨  製造再開 »

2014年1月 1日 (水曜日)

年賀のお礼をPCで

かなり以前に書いた「喪中ハガキ」が1年と長い理由が不透明なり。
ということで色々ブログで述べたが、世間は 修正されていない。

49日か100日で喪が明ける。
俺は親鸞なので喪はない。
といって、喪中ハガキが来たのに 無視して賀状も出せず。
賀状出した後、喪中ハガキ出すようになってしまったらどうする。
すでに出した賀状を取り消し「寒中見舞い」にする方法がおたがいにある。

とかく、世は不条理である。
ソ連とUSAの冷戦は、さもUSAが譲歩したかのように世界は見ているが、
事実はソ連のゴルバチョフ氏がすべての負の遺産をや泥をかぶり、ソ連でも失脚した。
ゴルバチョフにような人物はUSAには当時いなかった。
(これは後日ブログに)

メールで賀状の御礼をしたが、写真の貼付けが上手く出来なかった。
ぶっつけ本番なのだから 許そう 自分で。
以下、下手な字を載せる。 筆ペンでは細すぎた。
僕のブログは安物なので1M超える画像が載りません。(スキャン精度 中だったんだけど 今度から 低にしよう)

ビッグ・フット (ヘミングウェイが愛した6本指の猫)の画像で我慢して〜〜
51ad3nkwm3l_ss500_

Img_731311_46378946_0

The_times_they_are_achangin1964


|

« 最近の政治情勢はおかしいです?? | トップページ | 1円硬貨と五円硬貨  製造再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の政治情勢はおかしいです?? | トップページ | 1円硬貨と五円硬貨  製造再開 »