« 生きるとは??? | トップページ | 報徳の精神 »

2014年3月24日 (月曜日)

家庭菜園の勧め TEST回答 とお詫び

3月16日のブログに同じものが二重に載っておりました。

ごめんなさい
どこかを修正したのだろうと思うのですが忘れました。
いきなり、ブログを書いているとTime Overらしき現象がたまにあるで、ある程度書いたら「保存」してたのを忘れたんだろう。・・と、記憶の彼方に・・・
さて、回答です。
よろしいでしょうか。
 全問 × です。
解説は面倒くさいので・・・ なし。
本を読んで下さい。
これから、おりに触れ説明する(すでに環境汚染にほとんど回答あり)予定です。
バケツ稲は 「全農のHP」にあります。ご免なさい。
          沈むトマトを永田農法で 作ろう       

Zukan_tomato4

            PETで家庭菜園(移動が簡単)

Img_0

土が荒いでしょう。土は食物を支えるのも役目。

後は、本に書いてあります。

|

« 生きるとは??? | トップページ | 報徳の精神 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きるとは??? | トップページ | 報徳の精神 »