« | トップページ | 無人兵器 »

2014年4月 1日 (火曜日)

消費税8%は嘘だった??

消費税8%は嘘でした。

エイプリルフールなのだった。 そんなジョークは無いでしょう。

UK「ロンドンの大時計ジムがデジタル化する」だとか、かなりきつい、当惑しそうなブラックジョークを新聞記事にしたり、BBCが放送したりしている。
NHKのお偉いさんの人事異動があった。・・・・なんてニュースはないのかしらん。   「しがみついてる根性」は凄いです・・・・ね??。

イスラム教圏の各国はエイプリルフール は迷惑を与えるのでしてはならないそうです。

文化の違いが戦争を生むのだろうかしらん。??

|

« | トップページ | 無人兵器 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 無人兵器 »