« 「超高純度鉄」 世界標準へ | トップページ | 憧れの高い靴を買ってしまった »

2014年6月12日 (木曜日)

先日の体操

TVで体操をやってた。
美人だったので女子かと思ったら、内村がでてきたので男子だった。

美人と見まごうたのは「加藤 凌平」選手でした。
内村さんも顔には負ける。と話していた。

300x281


Photo_2


3


2

俺と身長 、血液型は同じだが、体重は30kg俺が多い〜〜なのにああ〜俺は〜醜男なのだ?
天は不公平だ。

|

« 「超高純度鉄」 世界標準へ | トップページ | 憧れの高い靴を買ってしまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「超高純度鉄」 世界標準へ | トップページ | 憧れの高い靴を買ってしまった »