« 最近よく見るTVはEテレや・・・ | トップページ | 尊厳死 »

2014年11月 5日 (水曜日)

野球のシーズンは終わりました

MLBはSFが勝った。

MVPはピッチャーがもらいましたが、影の活躍者はPenceだと僕は勝手に思っています。

Hunter_pence
MLB.com にプレイの動画があると思います。
You Tubeで探せばありますので ぜひみてください。

常に全力でプレイする姿勢には感心する。

大差で勝敗が決まったような試合でも全力プレイなのは、今してることを大切に思っているからだと思う。

パンツを膝上にたくし上げるのは走るのに違和感があり、膝を抵抗なく動かすためだと思うが、スライディングで怪我する心配がある。
彼は選手寿命よりベストを尽くす方を選んだのだと思う。

これで28歳なのです。

ついでに、KC vs SFの使用球を写真に載せる。
Pmlb219566039dt

日本もこれぐらいの仕掛けはやってほしい。

|

« 最近よく見るTVはEテレや・・・ | トップページ | 尊厳死 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近よく見るTVはEテレや・・・ | トップページ | 尊厳死 »