« 北野武監督の老人映画を見ろ | トップページ | もうすぐ鯉のぼりTARO鯉 »

2015年4月18日 (土曜日)

俺の好きな書を並べておく

過日、up dateがあって、済んだら「写真」があるがPhotoが消えてた。

FinderのアプリからiPhotoを戻した。
写真の使い方分かりません。直感でやってたけど時間ばかりかかり?
クラウド関係ない俺は迷惑だ。
携帯は仕事上止むを得ず持ってたけど最後に買った。通話とメールのみのガラ系で未だ退職後も仕方なく持っている。

仕事で使わすんだったら、会社で買って与えろ、公私混同してるのは権力者なのだ。

顔真卿」
軍人です
Yan_zhenqing_ji_zhi_wen_gao
手紙の下書き・・感情がすざまじい

Yan_qinli_stele
頼まれて書いたもの


懐素」
若い頃
C04

拡大したもの
01892c0f280b3d1306d0020edc182b57
 自由闊達に書いております。
晩年には草書の手本をなる静かな文字を書いております。

日本では

おれの好きな良寛さま
Images

Images1

Photo
筆、墨を惜しんで書いておられます。
実に力強さを隠した文字です。


最後は空海
不思議で怪しい人物です。
宇宙人かも?

風信帖・・・最澄に宛てた手紙です
Fuusinjyogen

部分 拡大
B0034471_1651844

飛白体
Hihakubon

003_01

益田池碑銘 より
B0044404_2071430

001
 雨、おたまじゃくし、蛇、など60種類の意味ある表現

Kristen_herrington_s_soul
 曼陀羅

|

« 北野武監督の老人映画を見ろ | トップページ | もうすぐ鯉のぼりTARO鯉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北野武監督の老人映画を見ろ | トップページ | もうすぐ鯉のぼりTARO鯉 »